いつか、ひとり旅したいな

車中泊でのんびりと


そのきっかけを教えてくれたのも元夫


数年前、家から追い出され

1週間帰ってくるなって言うから

車中泊しながら、仕事に行った

元夫は、実家に帰ってると思ったみたいだけど

私は、親に心配かけたくなくて

私は、1人で子供を育てる自信がなくて

車中泊を選んだ。


その間、不安もあったけど、

この際って思って

スーパー銭湯に行ってアカスリして

自分を癒した

その時の満足度が忘れていない


キャンプにも連れて行ってもらったり

スノーボードにも連れて行ってもらったから

その時の経験を生かせる


いつかいきたいな~

私のやりたいことリスト作って

楽しみ増やそう


元夫に焼きもち焼いてる場合じゃないぞ!

元夫を考えてる時間は、無駄だよ!

だけど、感情が涌き出るから

それは、仕方ない

その感情を褒めてあげよう

○つけ探しして褒めてあげよう