満月だった。9月29日は、

「牡羊座のキーワード」は…

 「スタート」

 →私らしくなるための1歩

「正直になる」

 →自分をさらけ出してありのままの自分になる

「勇気」

 →言えずにいた自分を取り戻す。

謙虚に素直に言葉を選んで

「自分らしさ」

 →今まで本当の自分と向き合ってなかったね

「復活」

 →私の使命は、子供とお母さんの笑顔を守ること

 

お月様

いつも、私たちを見守ってくれて、

ありがとうございます。


私は、お月様のように

自分を輝かせながら、

周りの人を明るく照らして

そっと見守っていける

優しい女神になりたいな

なります。


そのためには、

私が私らしくなるため

私が私らしく生きられるようになるまで

私を見ていてくださいね。