今日も寝坊したので10時過ぎからの参戦w

疲れでも溜まってんのかな・・・

 

日経今日下がるかと思ってたんだけど、起きて見てみると・・・何このすげえ切り返しw

ある程度調整も済んだからもう1回買おうぜー!!ってことなのか・・・?それにしても、全体感としては弱い感じもしたんだけども・・・

一応特段のネタは無さそうなので、外国人の買いってことになるんかなあ

 

 

で、今日僕は久々に一撃1万オーバーを頂けました

5955ヤマシナ

5分足チャート(紫矢印が買い、青矢印が売り)

 

いつも1時間ごとにTDNetやかぶたん更新して13時の適時開示見てるんだけど、今日の13時に、ネジ会社のヤマシナがヤマヤエレクトロニクスとかいう会社を子会社化するって開示が出たんだ

一応中身見たら、相手の業績良いなあ・・・と思ってwヤマシナの業績の半分以上あるからね

念のため68円で500株エントリーしたら、ほぼ垂れることなくS高まで!こんなこともあるんだなあ・・・

何度も剥がれてたけど、最後は結局S高張り付きのまま終了。売ったのもったいなかったかな・・・

 

 

本当に、ダブスコの負債がねwダブスコはもうオワコンなんか?

念のため日足チャート

 

ひどすぎて笑うんだがwwダブスコだけで含み損4万抱えとる、今日も1万増えたし

まあプラスになるまでは売るつもりないけどね!でもめちゃめちゃ時間かかりそうになってしまった

こいつをデイの練習台にしてるけど、それも負けてるから、ダブスコだけだと今月5万近いんじゃないか・・・?

いつこの呪縛から解き放たれるのか・・・日足が良くなるまで練習台にするのやめとこうかな・・・

 

 

そういえば昨日買埋したトリドール

日足チャート

 

何この大陽線wあぶねー逃げててよかったあ・・・昨日の謎上げ伏線だったんか?

スイングやっぱ難しいよなあ。ザラ場の動きって大事だわ

 

 

保有銘柄     保有数   取得単価  現在値  評価損益    前日比

6619 Wスコープ 300  1,183 1,049  △40,200 △9,600

7003 三井E&S  100   500  506    600    0

 

デイトレ成績

3904 カヤック    400

6619 Wスコープ △1,800

5955 ヤマシナ   13,500

合計          12,100

税金       △2,458

 

総資産額  (前日比)  増減率

604,976 (39)  100.01%