今週の成績

先週末 631,206

今週  613,137

損益 △18,069 (97.14%)

※先週末と書いてあるけど、4月末時点の成績です

 

禊機関と5月頭が2日分で報告してなかったことを入れると、3週ぶりの報告!

その間にボロ負けになるというww

 

まあ当然一番の原因はダブスコなんですがね・・・含み損が16,500円。ってことはほぼダブスコの負けじゃねーかww

 

あと今月今のところの一日信用成績表

 

勝率が上がっていい感じ!保有時間も逆張りとしてはまあまあこんなものかな?

これからは順張り増やすから、益出しの時間も長くなってくるかな

 

そして、デイトレ損切り2トップがこちら・・・

 

ダブスコナンピン事件の時に己に絶望して、今日はええわ徹底的にやったるわ!って死んだ9101日本郵船と

復帰初戦で勘が鈍いまま決算直後の銘柄になぜかエントリーして死んだ7525リックスが2トップw

アホなことやってなきゃ・・・って今でこそ思うけど、エントリーしてる時は多分軽い気持ちだったのよね

決算直後は思わぬ動きを見せるからなあ・・・

 

ダブスコ高値現引き爆損状態でこの程度で済んでるのはラッキーかな?

今回の禊で、株に対するメンタルを少し鍛えられたんじゃないかなって、少し期待しておくw

 

 

ちなみに一日信用成績表、負けてた11月から載せるとこんな感じ

 

11月

12月

1月

2月

3月

4月

5月

 

 

12月以降は逆張りではほぼ負けにくくなってきたかな?

それで、ある程度プラスが積めることが分かってきたから、4月から逆張りのロットを徐々に増やしていく試み

ただ銘柄次第ではロットを増やせないこともあるけどねwボラがでかすぎるとか、板が薄すぎるとかね

 

そして、先日書いた通りチャート読みの訓練中。順張りが出来れば、パフォーマンスがまた変わってくるからね!

僕の今理想とするのは、以前にも紹介させて頂いた、今僕の中で一番熱いyoutuberごりごりさん!マジですごい・・・

ごりごり株投資 - YouTube

 

この方のトレード手法を真n・・インスパイアさせて頂いて、それを自分流に改造したのが昨日の手法w

チャート読み避けてきたけど、うまく出来るようになるといいなあ

 

 

かれこれもう株初めて10ヶ月だけど、こうして毎日学んできても、変わらないものがあるんだ

それが、買う時はいつだって『上がりそう』で買ってる

株を始めた時もそうだし、今でも同じで、こいつ上がりそうだなって思ったら買う

 

でも、上がりそうの感覚が初心者の頃と変わってくる

何となく上下している中突っ込むとかではなく、自分の培った経験、知識を基に、これは上げやすい!みたいなものがある

このアンテナの精度の違いが、初心者との違いなんだろうなと思う

 

 

だから、トレードの時は独り言が増えて気持ち悪い人になったりするw

自分が思う理由をどれだけ挙げられるか、みたいなね

この理由が大したことないものほど、信頼性が無いって感じでw

 

またこういうのも、数ヶ月経つと、ちょっとずつ変化したりするのかな?

 

 

今はただ力を付けることのみに集中するんだ。

目指すのは遥か高みだからね!

一つでも新たに経験を積んでいくんだ。頑張るぞー!