妊活☆8w クリニックへ | aYAのブログ(アラフォー)★

aYAのブログ(アラフォー)★

AMH1.65、高TSHのアラフォー、2021年10月より体外受精に挑戦!!2022年12月男の子を帝王切開にて出産☆楽しく子育てしたい♪よろしくお願いします。

⚠️クリニックで心拍確認後の記事です⚠️


⚠️次回からジャンル移動予定です⚠️



ラブラブランニング今までの治療あしあとラブラブ


右卵管閉鎖(2020年11月時点)

AMH1.65(2021年9月時点)

TSH4.37(2022年1月時点)チラーヂン服用中


2020年11月,タイミング①❌

2020年12月,タイミング②❌

2021年1月,タイミング③❌

2021年2月,タイミング④❌

2021年3月,タイミング⑤❌

2021年4月,人工授精①❌

2021年5月,人工授精②❌

2021年6月,人工授精③❌

2021年7月,人工授精④❌

2021年8月,人工授精⑤❌

2021年9月,人工授精⑥❌

◆転院◆
2021年10月,採卵①3日目初期胚4個凍結中
2021年11月,お休み周期
2021年12月,採卵②3日目初期胚2個、胚盤胞1個、初期胚盤胞1個凍結中
2021年12月後半,お休み周期
2022年1月,ホルモン周期移植①❌陽性判定後化学流産
2022年3月,自然周期移植キャンセル
2022年4月,ホルモン補充移植②5/13、6/20、6/27
心拍確認←現在☆
凍結胚
3日目初期胚 (グレード1)融解後桑実胚1/31移植①
3日目初期胚 (グレード1)融解後桑実胚4/14移植②
3日目初期胚 (グレード1)4/14移植②
桑実胚 (グレード無し)1/31移植①
3日目初期胚 (グレード1)
3日目初期胚 (グレード1)
⑦胚盤胞 (4AA)
⑧初期胚盤胞 (グレード無し)
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


こんにちはニコ



今日はアプリだと8w4d。


3回目の心拍確認にクリニックへ行ってきました。


すごくすいてて気持ちを落ち着かせる間も無く呼ばれて内診へ。


目をつぶってまたお祈りポーズ…


お願いします

お願いします…







先生)大きくなってますね。心臓もちゃんと動いてるよ。こっちが頭だね。


と。



目を開けてモニターを見ると…



大きくなってましたにっこり

心臓もパクパク動いてて頭と胴体が分かるようになってましたニコ


ホッとしました。


先生に今の所大丈夫そうか聞いたら、順調です。言うことないです。とのことでした。


次は来週かと思ったら10wで妊婦健診になるから次までに母子手帳をもらってきてと言われましたほっこり



そしてNIPTのことを言われました。


今日から2週間、旦那とNIPTのことと産院のことをじっくり話し合います。



⚠️エコー画像出ます⚠️








⚠️出ます⚠️












大きさからだとマイナス1dで、8w3dのようです。


頑張れ頑張れ気づき


次は妊婦健診とのことで妊娠記録に移動しようと思います。

今までありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


と言いつつ数日はこのままかもしれません。

まとめを書くかもです。


高齢ですし何があるか分かりません。今後もし戻ってきてしまったらまたよろしくお願いします。


ありがとうございました。


ではではバイバイ