妊活☆①採卵周期D9 HMG注射2日目と卵胞チェック | aYAのブログ(アラフォー)★

aYAのブログ(アラフォー)★

AMH1.65、高TSHのアラフォー、2021年10月より体外受精に挑戦!!2022年12月男の子を帝王切開にて出産☆楽しく子育てしたい♪よろしくお願いします。

ラブラブランニング今までの治療あしあとラブラブ


右卵管閉鎖

AMH1.65


2020年11月,タイミング❌

2020年12月,タイミング❌

2021年1月,タイミング❌

2021年2月,タイミング❌

2021年3月,タイミング❌

2021年4月,人工授精❌

2021年5月,人工授精❌

2021年6月,人工授精❌

2021年7月,人工授精❌

2021年8月,人工授精❌

2021年9月,人工授精❌


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


おはようございますニコ

昨日はD9、2回目のHMG注射と、卵胞チェックへ行ってきました。

まず内診。
ドキドキ。

先生)はい、見てみます。均等に大きくなってるといいですが。

私)はい。

グリグリ…

先生)んー、6個かな。

私)ほんとですかー。

先生)えーと、15ミリと12ミリと…ごにょごにょ…(はっきり聞き取れない)

先生)この6個を注射でもう少し育てましょう。

私)はい。


卵胞6個になってました。
まずまずじゃないかほっこり

!!実家のワンコの後卵胞の画像出ます!!




この手が可愛いキラキラ






素人が見ると何個あるかよく分かりませんな。
左右に3個ずつあるのかな?

その後HMG注射をお尻に打ちました。

そして明日はHMGと、排卵を抑えるアンタゴニストを注射するので夜9時に来て下さいとポーン

いや、全然行けます。その為に仕事やめたんじゃけん真顔

やめた甲斐がありますな真顔

と言うことで、今日の夜9時にクリニックへ行きます。
明日の内診である程度の採卵日が決まるかもとのこと。
ついに採卵が近づいてきたー!
順調に行けばですが。

6個の卵が順調に育って、6個採卵できますようにお願い
6個共成熟卵でありますようにお願い
4個以上は受精して、2個以上胚盤胞凍結できたらめちゃめちゃ嬉しいなお願い

欲張りすぎでしょうか…イヒイヒイヒ

支払い・・・1720円
(診察、HMG注射プラス前日の診察、HMG注射)

トータル・・・13650円

ではではバイバイ

妊活を頑張ってる皆さんと共に明るい未来に向かいたいです。

画像はお借りしてます。