ハンドメイドのマスク販売のお知らせ | ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっちの周りに起こる出来事をいろいろ書いていきま~す
ヽ(´∇`)ノ★彡

オルゴナイトの苺一会〜いちごいちえ〜


デザイナーのひろっち☆です^^


本日は布マスク販売のお知らせです。






現在紙マスクがやっと店頭に並んできて購入できるようになってきましたね。
我が家は定価で購入できたものの、まだまだ原材料の高騰で購入するのも躊躇する値段で販売されているので、お困りの方もいらしゃるとお聞きしました。
国から支給されるはずの布マスクも届かない。゚(゚´ω`゚)゚。

なかなかダブルガーゼも高騰していたり、売り切ればかりで入手困難ですが、タイミングよくお安く購入できたので何種類か作ってみました。

今回は材料費と送料いただきますが、このマスクが必要でお困りの方にお役に立てれば幸いです。