happy birthday♡ one year old | ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっちの周りに起こる出来事をいろいろ書いていきま~す
ヽ(´∇`)ノ★彡


息子くん無事に一歳になりました✨




あっという間に大きくなりましたw

当日は


お部屋をおめかしして♪


息子くんの大好きなシチュー作って



アイシングクッキーの先生にこの世にひとつつだけのオリジナルバースデークッキーを教えてもらい作ったものをデコレーション♡



この時期ってアンパンマン大好きだよね😘
息子くんも『あっ♡(アンパンマン)』って大喜びでした^^

ケーキも手作りしましたよ♡


米粉パンケーキに水切りしたヨーグルトをクリームにして苺で飾りました🍓

離乳食もアレルギーなく順調に進んでます!
大好きなご飯が増えたね♡

授乳回数はぐんっと減りましたが、夜中はまだまだ夜泣き。゚(゚´ω`゚)゚。さんで3回くらい起きて授乳🤱で寝かせるので卒乳はまだまだ先かなε-(´∀`; )


これからも元気ですくすく大きくなぁれ♡