十日戎へ行ってきた‼︎ | ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっちの周りに起こる出来事をいろいろ書いていきま~す
ヽ(´∇`)ノ★彡

久しぶりの西宮神社へ♪

{8FFBA2A4-6DA7-4865-B449-8D2D5FA4BD20}

オルゴナイトとハンドメイド作品を販売していますネットショップ



デザイナーのひろっち☆です(*^^*)

福男で有名な西宮のえべっさん。
今年は残り福でもある11日にお参りしてきました。

到着が9時30分と早めの時間でもすでに行列でしたキョロキョロ
まぁ、すぐ流れたけどw

今年は旦那さんとお礼参り。

{ED405908-1235-4B53-88EE-2D13732CF296}

マグロにもお賽銭ひっつけて、商売繁盛をお祈りしてきました(*^^*)

おみくじも引いてみた↓

{755975BB-984D-4A86-997C-D20C7C2CF0CC}

よくご存知で( ̄▽ ̄)
考え過ぎなのか、最近寝てないのバレとりましたかw
前に比べたら比にはならないけど、睡眠大事だよね。
果報は寝て待てですな( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

ちなみに2年前は連続で凶ひきまくってましたw
{D833DE36-3A19-46F0-ACB3-FBE664665D8F}

人間関係その通りで大揉めして体力的にも精神的にも疲弊した年でしたなガーン

ちなみに旦那さん大吉やった。

西宮神社で大吉初めてみたw



福笹と縁起物を購入後は甘酒を飲む

{A2961C2B-7C1E-4A00-92C5-C689D50B09F9}

めっちゃ寒い日やったからぽかぽかあったまりました(*´ω`*)

縁起物を購入したおまけで小判もらった♡

{2882799C-5F84-492B-90BA-28526E3D7C69}

金運アップ間違いなし‼︎ラブ


今日は1のゾロ目♡
旦那さんのケイタイのぞいたらゾロ目だったから

{A6CC914D-FB22-4DF7-ACBC-59FAA0517C58}

保存w

ちなみに111のエンジェルナンバーメッセージは

{1583246D-2F32-4598-AE7E-D7C30CB61594}

福をおすそ分け♡