木星さそりに向けて〜新作アップしました♡ | ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっちの周りに起こる出来事をいろいろ書いていきま~す
ヽ(´∇`)ノ★彡

木星が天秤座からさそり座へ移動しますね(*´꒳`*)

{34E51951-4BCF-49B2-89AB-025CA38CC1B8}

オルゴナイトとハンドメイド作品を販売していますネットショップ



{7E1ADC3F-9445-4248-AC0B-C6C8129B7562}


デザイナーのひろっち☆です(*⁰▿⁰*)

長らくアップしておりませんでしたがアセアセ
ちょこちょこ新作アップ&人気作品の再販しておりますおねがい


今回は直近でアップしたイヤリングとイヤフォンジャック&チャームのご紹介♡


ピアスはあるけど、イヤリングはないの?というお声が多く寄せられたので作った作品です。

お花やガラスストーン、パールをぎゅぎゅっと詰め込んで可愛く仕上がってます♡




ハロウィン🎃バージョン♡


{AEA25A84-48F3-400B-B842-8634650F05C6}



こちらもハロウィン👻

10月10日に木星にいた天秤座がお引越ししてさそり座へと移動していきます。

その時のホロスコープが1年を通しての流れになる@ひろっち☆調べということで、星の配置を詠んで作ったオルゴナイトです。

今までの環境がガラッと変わり、自分の在り方を問われそうな1年。
自分軸をしなやかにしておかないと大変かなぁ滝汗と思いました。

思い出したのが、タロットのタワー。

これ出るとあんまりいい気がしないが(笑)

農作物のように収穫しないと種はまけないから。
収穫どきなのに勿体無いっておいといたら腐っちゃって、そっちの方が勿体無いってこと。

例えがわかりにくいかもですが

それとおんなじことが起きるのかな〜キョロキョロ
変化は当たり前のこと。
昨日と同じというものはない。

久しぶりに脳みそ使ったな(笑)

これを取り組んでて自分軸ぶれぶれだったって気がついて猛省したのは内緒w




{D449E9A8-536B-428B-8C6C-67C1EAAB338D}

チャームの耐久性を良くするために改善してみました♪

随時変えていきますね^ - ^




オラクルカードなど自分のお気に入りカードを持って集まろ♪