御礼♡第3回ヒーリングビュッフェ | ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっちの周りに起こる出来事をいろいろ書いていきま~す
ヽ(´∇`)ノ★彡

体調崩して、ご挨拶が遅くなりました( ;∀;)

オルゴナイトとハンドメイド作品を販売していますネットショップ


デザイナーのひろっち☆です(*^^*)

今回はPTA部長として大きな仕事を指示しながら別件の組み直しと同時進行でイベント準備をしてたので、自分の中でキャパが越えてしまった模様です( ;∀;)

もうすぐ自分の星座の満月でもあるので、切り替わり時期なのかなぁ。

今回の東京のイベントは私1人での参加でした。

{033B2A0F-CAF3-4B55-9420-9D3E2CE0C5C9}


飛行機で兵庫県から東京へばびゅーんっとひとっ飛び✈️

{5619AA63-60F2-4BCE-A1D4-3FD9784C3638}

当日はあいにくの雨模様だったけど、上空は晴れなんだね。

{E299EC23-EA64-4AD8-B40E-F6C5CDBD91AB}

{4122E5DF-F8E1-4C98-8172-F66C4223AE0B}

そんな足元の悪い中『イベント出展されると見て来ました〜^_^』と6名の皆さまにワショップ参加していただきました♡

ご参加くださった皆さまありがとうございました‼︎

{183F27BB-7B85-47F4-A6F9-B989DD430EC6}

どれも素敵だったのに撮り忘れた( ;∀;)

ワークショップの合間に美味しいご飯も♡♡

{0E11459C-6354-4F45-BB02-B69BAB30D896}

今回も楽しいイベント出展でした(*^^*)

{9C40F714-0375-48BA-B41B-AB57B52AE6B7}

{F89A5E71-A828-4ED9-844D-BDADFD18223A}

{8104C5D2-DF87-4524-8FEF-EBAEB154339C}

出展者さまの紹介一覧♡
主催者さまの愛情を感じますね(*´꒳`*)

次回は11月と12月に開催予定だそうです♡