プク集会に行ってきました | DQX寄り道ばっかしでもいいじゃない

DQX寄り道ばっかしでもいいじゃない

ドラクエXでの出来事を書いてます
リアルの出来事も、キャラの体験のように書いています。
現実とDQXのはざまを漂うブログです。

ヒロント・イフリータ・アウローラがメインキャラ。
マテリア・チョパ(旦那キャラ)が倉庫担当です。

おはようございます、ヒロですニコニコ

今回久々にプク集会チャイムに気づきました。
いつもは気づいたら23時とか、翌日とかで参加出来ないんですよね。

桜の木のあるお城の中庭…?て、カミハしか思い当たらないのですが、こんな1月にカミハでやるかな?

リアル桜の季節にカミハでやるイメージです。




…ちょっと疑ってしまいプレイベ情報を確認しちゃいました。

カミハでした…疑ってごめん、ねこにゃ。

いや、疑ったのはカミハかどうかってことで、ねこにゃを疑ったわけではないからね。




と言うことで行ってきました。

けど、今回も写真はあまり撮ってなくて、めっちゃ可愛いピンクのプクが居たので一緒に写真撮らせて貰いました。

いいとこのお嬢様みたいラブ

ニットワンピと髪型がお揃いの方を発見。
小さくて可愛いなぁラブヒロみたいな巨大プクとは違うw

メタキンの群れを発見。

これだけ居れば、ガーディアンもそこそこレベル上がるんじゃ…?爆笑


て、この3枚しか撮ってなかった…。

来月に期待ウインク