12月になったし、もう着てもいいよね? | DQX寄り道ばっかしでもいいじゃない

DQX寄り道ばっかしでもいいじゃない

ドラクエXでの出来事を書いてます
リアルの出来事も、キャラの体験のように書いています。
現実とDQXのはざまを漂うブログです。

ヒロント・イフリータ・アウローラがメインキャラ。
マテリア・チョパ(旦那キャラ)が倉庫担当です。

おはようございます、ヒロですニコニコ

今年も残りあと1ヶ月となりました。

12月になったからもう着てもいいよね?

じゃ~ん♪
わざわざ雪山行って撮ってきました(笑)
ヒロ、イフ、アーだけですがサンタコスプレしちゃいました。

イフのはグレイチェル装備が出た年から何年かこのまま使い回してますが、ヒロとアウローラは今年出た装備を使ってみました。


ヒロは可愛い系、メレアーデの上とモダンバニーの下、頭と足はイベント装備です。

アウローラは女王様系、チェイサーレザー上とシュメリアスカート、頭はイベント装備で腕は砂海、足はニーハイブーツです。

ムチとか持たせたくなるラブにやり


ぶっちゃけ、そこそこ赤くしてサンタの帽子被ればそれっぽく見えます。




ドレアてるときちょうどおしゃべりしていたフレさんに見せてみると…。
セリフ噛むほど興奮した様子(笑)



クリスマス頃までこれで酒場待機する予定ですニコニコ