なにか美味しいもの | DQX寄り道ばっかしでもいいじゃない

DQX寄り道ばっかしでもいいじゃない

ドラクエXでの出来事を書いてます
リアルの出来事も、キャラの体験のように書いています。
現実とDQXのはざまを漂うブログです。

ヒロント・イフリータ・アウローラがメインキャラ。
マテリア・チョパ(旦那キャラ)が倉庫担当です。

おはようございます、ヒロですニコニコ

今日のチョパ(旦那)は、取引先の方と焼き肉行くらしく夕飯は要らないと言われました。

ヒロが焼き肉羨ましがったら…。


チョパ:じゃヒロちゃんも何か美味しいもの食べなよ。
ヒロ:まじ?じゃゴージャス弁当でも食べちゃおうかな(  ̄▽ ̄)にやり





と、弁当を買いにイオンに行ったのですが、お買い得弁当ばっかしで、焼き肉に張り合うようなゴージャスぽいものがなかったので…。

お好み焼き食べてきちゃった照れ

豚たまチーズモダン焼きです。

美味しそうな写真は撮れなかったけど、めっちゃ旨い。

麺がチャンポンの麺でボリューム満点。

広島に住んでたときは広島のお好み焼きの方が美味しいと思ってたけど、大阪のお好み焼きも美味しかったです。


一人お好み焼きなんて、サミシイ中年女みたいだけど、たまにはいっか。