発芽 | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

関東も梅雨入りして蒸し暑いあせる
すっかり6月あじさい
先週から分散登校が始まり、少しづつ日常に戻る準備かな…

休校中の1号の課題で植えたへちまの種。
3週間以上⁇かかって昨日やっと発芽しました🌱
あと2つ芽がででくるかな真顔

昨日朝一🌱


昨日お昼前🌱


今日🌱


生命の力を感じるわ✨

11日昨日は、私のお誕生日でした🎂
いやぁ〜もう40何歳だったかしら滝汗
とカウントできないよ笑い泣き(したくない⁉️)
お年もお年なので小さな不具合ありますが、元気で過ごせるように努めます真顔

昨日は我家のmen's出社&登校日でしたので、今日は在宅なので父ちゃんと1号がケーキを買って来てくれて、お昼にお祝いしてくれました🎂
外食したいけど、まだ我慢かな…

星 hongzi 星