桜フェスタ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

昨日は◯◯大学が主催する桜フェスタに行って来ました🌸
1号&2号が通うラグビースクールの先輩達もいらっしゃり現役大学生皆んな若っ‼️ポーン


3時間みっちり現役大学生ラグビー部の皆さんに練習をして頂いた1号&2号🏉
ガチで走ってくれるので子供達は大興奮でした爆笑
とっても楽しんでました音譜


帰りに手をつなぐ兄弟🍀
仲良しなんだけど、喧嘩も年々凄いですぼけー


今日は今年度最後のラグビースクール🏉
2号の年長さんは練習後お花見ピクニック🌸
朝からお弁当頑張りました🍱

昨日は極寒で息子達の練習見てて凍えそうだったので今日は寒さ対策して挑みますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

星 hongzi 星