燃え尽きました | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

昨日無事に2号卒園出来ました🌸

謝恩会も無事に終わり私燃え尽きました…
謝恩会が上手くいくか気になりすぎて卒園式の余韻に浸ることもなくといった感じでしたが、先生、子供達、母達にとても喜んでもらった様なので本当に良かったなとクローバー

ああこれで私の幼稚園生活も終わりです完了
嬉しい様な寂しい様な複雑な心境ですが、来月は入学式を控えているので1年生の準備を始めなくはいけないかなと。

今朝は謝恩会から二次会→三次会まで参加したのでかなり眠い一日でしたが、2号の歯医者さんが午前予約していたので行って来たのですが、何と2本目の歯も抜くことに🦷びっくり


今回も泣かずに麻酔頑張りました💮

星 hongzi 星