土手遊び | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

今朝父ちゃんがタイ出張から戻りました🛩

夜行便だったので眠いらしく、賑やかな息子達と3人でお昼から土手遊びへ出かけました🚲

今日はイベントがありパン作り🥖


棒に巻いて焼き焼き🥖


ジャム、チョコ、蜂蜜、メープル、餡子、マーガリン、お好きなものを付けて頂きます🙏
息子達美味しい〜と絶賛酔っ払い


石にお絵描き✨


なんだこれ⁇


ラグビーの世界ランキング順のユニホームらしいです🏉
なんとも1号らしい🤣

2号はいつもの大好きリアカー引いたり、鬼ごっこしたりと2人とも大満足でした

 hongzi