NICE トライ! NICE タックル! | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

昨日は1号のラグビーの試合でした🏉
朝8時集合なので6時半にお家を出発🚗
私は朝のおにぎりにお茶とコーヒーの準備があるので4時半起きガーン
朝の外は−1度❄️
さ寒すぎる🥶

1号昨日の試合2トライ決めましたクラッカークラッカー
タックルも頑張ってました💮
本人もご満悦な試合だったようで
でもねやっぱり声出しの声が小さいのよね〜
2号と喧嘩する時は大きな声なのに…ぼけー

余計なことを言う2号。
初めてトライするところ見たよ〜と1号に言うではありませんかおーっ!
まっ確かにあなたのトライの数にしたらね…



1号の背中がどんどん大きくなってくるね
生意気なこと沢山言うようになったけど、些細なことですぐ泣いてしまう1号。
まだまだ可愛いねラブ

 hongzi