引退 | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

昨日の夕方我が家の車が引退しました🚗
1号が産まれたのをキッカケに車を購入する事にした我が家。
家族でいろんなところに行きました。
私の運転技術もそこそこになれたのもあなたのおかげです…(当初かすったり、ぶつけたり滝汗
傷だらけでしたがとても思い出がたくさん詰まった我が家の車🚘
昨日息子達と車の写真を撮ってるとなんだか泣けてきました…😢
ありがとう。
そして、お疲れ様でした。


そして新しく我が家にやって来てくれた車🚗
自分の運転に決して過信せず、大切に乗りたいと誓うのでした!


 hongzi