モテモテ♪ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

今朝は児童館へ自転車


今日の息子はモテモテでしたはーと笑

2ヶ月上のKくん息子の事をとても気に入ってくれたようで息子に

はぐはぐしてくれるんですラブラブ!

息子を見つけて走ってきてギューってハート

でもね最初は息子もだまってたんですけど自分が遊べないと怒りだし

泣き出したんですよね~^^;

あまり泣き出すので初めてのお砂遊びをさせる事にクローバー

ここの児童館は保育園の中にあって保育園の園庭で園児たちと一緒に

遊べるんですUP

息子園児達がお砂遊びしてるのを見よう見真似で遊んでました。

っがやっぱりお砂食べちゃいますね( ̄ー ̄;

べぇ~って吐き出して半べそかいてました。

でそこの園児の女の子が(2歳くらい)息子をとても気にってくれてラブラブ!

赤ちゃんおいでぇ~って手を引っ張って連れて行ってくれるんですよね。

そして息子のハゲちゃびんをなぜなぜはーと

っでやっぱり息子遊べな~いっとご立腹プンプン

そしてまたまた泣く事に泣き1

保育園の先生がごめんね~って。この子赤ちゃん好きだからってにっこりくま

にしても子供の輪って面白いですね。

見ててとても癒されましたわクローバー

あまり沢山の子供と接する機会って息子にはないのでとても良い経験が

ここでは出来ますね~キラキラ



さて昨日は家族で横浜のズーラシアに行ってきましたぞう

息子は初めての動物園。

1歳だしどうかな??と思いましたが思ったよりとても反応してくれて

喜んでおりました♪おんぷ♪

近くで見れたオカピとイノシシにはおっーとか言って笑ってましたssss1

小さい時に動物園に連れて行くと動物のアレルギーとかの免疫がついて

良いとどこかで聞いた事もあって今回連れて行ったのですが私の方が

目が痛くて痛くて帰り際には目がショボショボしておりましたわガーン

もう免疫私にはつかないのかな。。。



☆hongzi的生活☆-SH3E0836.jpg


でも家族でとても楽しめたのでまた来たいなと思います音譜




                            ほし hongzi ほし