やっ安ぅ~! | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

息子のお腹の調子大分良くなりましたにっこりくま

にしても息子昨日と今日とお昼すっごく不機嫌なんですけどむっ

先程散々怒りちらかし泣き疲れてやっとお昼寝してくれましたぐぅぐぅ

なんであんなに不機嫌なのかしらはてなマーク



今日はお友達のママに教えてもらった安いパン屋さんへ行ってきました自転車

安いといっても元はとても高級なパン食パンキラキラ

サンジェルマン 工場直売のパン屋さんなのですUP

あのメゾンカイザーのパンも作っているパン屋さんなのですはーと

残念ながらメゾンカイザーは売っておりませんが。。。

あまりにも安くてビックリですショック!

食パンとか150円で売ってるんですよ!!奥さんビックリマーク

今回は旦那はん出張なのであまり買いませんでしたがまた是非

買いに行かなくてはですDASH!



☆hongzi的生活☆-SH3E0746.jpg

くるみロール 3個

ふわふわ白パン 2個

レモンパイ


合計 540円也    


でございましたがま口財布


おやつにレモンパイを頂いたのですがとぉ~っても美味しかったですはーと



そうひらめき電球

先程旦那はんからのメールで中国で新幹線に乗っているそうです叫び

っつか大丈夫なん??って感じですよね~

怖いから飛行機で行くって言ってたのに。。。

無事の帰国を祈るばかりです(。-人-。)



                   


                       ほし hongzi ほし