はまりもん♪ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

一気に桜が咲きだしましたね桜


☆hongzi的生活☆-SH3E0365.jpg


今日は午前中お散歩してお昼からベビーマッサージをしたら息子只今ぐっすり

お昼寝してくれてますzzz



あまりスナック菓子にはまることはないのですがこれはまりましたにひひ

これ↓


☆hongzi的生活☆-SH3E0366.jpg


おにぎりせんべいのおたふくソース味UP

親友Mのお家に行った時にこれはまるでぇ~とにひひ

私もだけど姪っ子S子がむっちゃ食べてました笑

関東にも売ってるかしらんはてなマークはてなマーク




昨日はYちゃんとYちゃんの娘っ子と大阪梅田でランチデートしてきましたはーと

行ったお店はイタリアンカフェのcafe la boheme ナイフとフォーク

その昔まだ息子がいない時に会社の同僚と夜に行ったことのあるお店だったん

ですがお昼はお子様連れに優しいお店だったんですね~キラキラ

この日は息子なんだかグズラーでYちゃんの娘っ子が寝てるのにギャン泣き

して起こしてしまいました泣き1

ごめんね… これに懲りずにまたデートして下さいねキスマーク




          

                         

                              

                            ほし hongzi ほし