RUN♪ RAN♪ RUN♪ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

今日はSilver weekの最終日ですね晴れ


我家は特に何も予定もなくこっそり過ごしておりますにひひ


首を痛めてしまいヨガのポーズが限られてくるので昨日と一昨日と旦那はんに

ついて走ってみました走る人

そこで登場したのがあのスッパツさん ひらめき電球
やっぱりあのすっぱつさんは良いビックリマーク

魔法をかけられたかのように意外と走れてしまったのです(@ ̄Д ̄@;)

一昨日は8km走れてしまいました走る人

っで昨日は流石に筋肉痛がかなり有りまして半分は走って半分は

歩きでしたが8kmはクリア出来ましたDASH!


昨日は途中パークゴルフも堪能し運動三昧な一日だったのですゴルフ

パークゴルフ私かなり上達しましたチョキ

こちらに越してきてからご近所にパークゴルフが出来るところを発見目

気持のよい季節は結構通っておりますニコニコ

にしても旦那はんは私に負けそうになってちょっと不機嫌むかっ

前半は同じスコアで後半は旦那はんが勝ったんですけどね~

そんなむきにならなくてもね~べーっだ!

誰に負けるのが嫌かって私に負けるのが一番嫌みたいですわぁ^^;



☆hongzi的生活☆



                                ☆hongzi☆