簡単なようで難しい。。。 | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

今朝は朝から雨の関東です雨


そう私がドライトマトを作ると結構な確率で雨の日に当たってしまうのですしょぼん

その為に週間天気予報とにらめっこしてるのに。。。

私が週間天気予報を見たときは雨マーク無かったのに干した日に

天気予報を再度チェックしてみるとなんと土曜日は雨マーク叫び

もっと早く雨マークつけといてよぉーーーーブタ


トマトちゃん達はとぉ~っても湿度に弱くすぐカビちゃうのですドクロ

なので2日間天日干しで今朝オーブンで最後の仕上げを致しましたビックリマーク


ダウン



☆hongzi的生活☆-090912_0806~0001.jpg


ドライトマトそのまま食べてもおやつのようで

とぉ~っても甘くて美味しいですラブラブ

我家はお野菜と炒めたり、パスタに使ったりしますナイフとフォーク

オリーブオイルに漬けて置くと保存も出来るのでとぉっても便利なのです合格





今朝はタイマーにしておいたベーカリーさん食パン


パンの匂いと共に目が覚めたのでしたクローバー


ダウン


☆hongzi的生活☆-090912_0708~0001.jpg

上新粉を加えたふぉわふぉわのソフト食パン食パン

お手製杏ジャムで頂きました音譜


右下矢印

右下矢印

右下矢印


☆hongzi的生活☆-090912_0735~0001.jpg


お家がパンの匂いで包まれてなんとも心地の良い朝なのでしたクローバー



                                   ☆hongzi☆