やっと梅雨入りした東京☔️あじさい

でも今日はすっきり晴れお洗濯日和晴れ


遠征ウォーキング東京散歩🗼に行って来ました🚶‍♀️


春の終わりに池尻→中目黒→代官山へ🚶‍♀️

旧朝倉家🏡

代官山へは何度か来たかことありますが初めて入りました✨

素敵なお家と庭園でなんともほっこりできる空間でした🍀



お昼は定食屋さんで🥢



先月は駒込→六義園→巣鴨

初夏の陽気でした✨


六義園

こちらも素敵な庭園ですね✨

東京は自然豊かな庭園を素敵に残してますよね霧



ツツジが満開ラブ



森林浴霧



なっなんと蛇さんに遭遇🐍🙏



我家のまわりも自然豊かですが、こんな大都会の真ん中にある自然にびっくりです{emoji:014_char3.png.びっくり}