2月1日ですね!

今日から1号は入試休みです真顔

朝早くに遊びに出かけて行きました🎳笑


去年の今日の夕方には今通っている学校から合格を頂き浮かれポンチになっていた我家笑い泣き

あの緊張感たるやゲロー滝汗チーン

あれから1年ほんとに早かったです🌀

自分の好きなスポーツをする為に中学受験をしたいと頑張って来た1号😎

今、文武両道にもがいておりますが学校生活楽しんでるので良しです👍

4月には下級生が入って来るのでお手本となれる良い先輩になれる様に頑張ってもらいたいです真顔


そして無事に負傷していた右股関節の剥離骨折ですが順調に完治に向かっています✨

先生も骨ができて来るのが早いね〜と👨‍⚕️

若いって良いですね真顔

そして送迎おばさんも終了です🙌

朝夕と習い事の送迎ほんとお疲れ様でした私{emoji:048_char3.png.ウインク}