2週間前にずっとコロナ禍で行きそびれていた乳がん検診に行ってきました🏥


かれこれ11年ぐらい右胸にあるシコリさんと共存しております真顔


当初3.8センチ(結構大きいです滝汗)あったのが今回2.4センチになっていましたポーン

人間の体って不思議ですね〜

今回も異常なく経過観察ですクローバー


結果は先週聞きに行ったのですが、結果を担当して頂いた先生があまりにも美人女医さんでビックリ👩‍⚕️ラブ💖

ほんと笑顔が素敵な可愛い先生でしたデレデレ

頭も良くて美人なんて羨ましい限りですわ真顔


さて今日は、息子達今年度が修了でした。

コロナも有りましたが、元気に無事に過ごせた事に感謝です❤️

あ、明日から春休みだわゲロー