静岡・葵区 クラフトサロン Lumiele

静岡市葵区で様々な体験ができるお教室をしています。
スクラップブッキング・耳つぼジュエリー・アロマクラフト・マカロンメジャーなど。
ブログには教室の様子や、作品をUPしていきます。
娘の成長記録やたまに旅行記も書いてます。


テーマ:
HAWAIIには午前中に到着。
ツアー会社のバスでヒルトンまで行き、HISラウンジで滞在中の注意事項を聞いた後解散。

部屋には15時にならないと入れないので、早速トロリーに乗ってマーケットシティーへ。

{DAADEEBD-9F46-44E9-A0F2-6A078B7B7371}
ダイアモンドヘッドの横を通ります。
景色もすごく綺麗。

{9C094A2C-61C9-4F0B-9A5C-0F51AE6B6450}

トロリーを降りた後は『カフェカイラ』
すごく並ぶって聞いてたんですが、12時過ぎに行ってすんなり入れちゃった。

旦那さんはサンドイッチ
{76049F08-F24E-4036-9DA4-F08A27D0D128}

私はパンケーキの全部のせ‼️
{4FB2DD03-7BDF-47D4-B9E4-95A8372BA112}
フルーツたっぷりで美味しかった。
(娘は機内で少し寝ただけで寝不足💤  MAX機嫌悪し)

その後はスーパーで飲み物などを調達。

最大の目的地『ベンフランクリンクラフト』へ。
リボンレイの材料を仕入れ。
日本で買うより半値でビックリ👀

ゆっくり見たかったけど、娘グズるもんで早々に退散。

🏨に戻ってチェックインの手続き。
(ヒルトンはマンモスホテルなのでチェックインに30分もかかりました( ̄◇ ̄;))

休憩後、アラモアナへ。

ディズニーストアやトイザらス、ロングスをふらふらして、フードコートで夕食。

私は『POKE&BOX』でポキ丼
{C8F1E69C-6FD5-410B-A784-622AD952A817}

娘でも食べられるように醤油味のサーモンとアヒをチョイス。 サイドはキュウリとアボカドとカニサラダ。
トッピングはのり。
おかずは枝豆と青菜のおひたしみたいなのにしました。

とっても美味しいし、ボリューム満点でした。

{992199AE-79F7-4308-A0FC-355AB2B2C074}
ホテルからの夜景。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月の事になりますが、Hawaiiに行って来ました。 
{F20B8475-CABB-4351-8BA4-211477F6FC0A}

自分の振り返りの為にも準備編から。

旅行の手配をしたのは1月。
HISの初売りsaleで取りました。
ホテルはヒルトンハワイアンビレッジ。
最初はワイキキ周辺のホテルにしようと思ったのですが、娘がいるならヒルトンが良いとアドバイス頂き、初めてのヒルトンに。
{58C26BB4-7EB8-4F84-9D68-415298502C9B}

キャンセル料かからない期間まで他の検索しつつこれよりも良いの(安いの)あったら探そうと思っていましたが、結果初売りsaleが一番安かった。

独身・子ナシの時はアクティビティ系のツアーやワイケレ行きのシャトルを予約したりするんだけど、今回は子連れ+別の目的もあったので、事前に予約したのはレンタカー(出発の3日前に急遽借りる事に)のみ。

ESTAはHISで代行もしてくれますが、高い自分でやろう‼︎と張り切ったらこれが仇に…
検索して一番先頭に出て来たサイトで申請したら、それが海外の代行会社のサイトだったらしく、1人7500円も取られました(T_T)
正規のサイトならこの額で3人分払えちゃいます。 
決済の時にきちんと金額確認しなかったのが悪いのですが(というか、金額画面を見た記憶がない。きっと小さくコソッと書いてあったのかなぁなんて思います。)みなさん気をつけてください。

ちなみに、ESTAの申請自体はきちんと出来ていました。

続く
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年12月からmisuzu先生のお教室

先日、モアナコアYoshimi先生より、認定を頂きました。

{B850F01C-B52C-4A54-BC13-72F7C9CFACAE}

8月よりリボンレイお教室としても始動します。

静岡市内でリボンレイのお教室はLumieleだけ。

日本でハワイを感じながら、素敵なレイを作りませんか??

ロングレイからキーホルダー、バックチャーム、リースなど作れます。


リボンレイギャラリー


ギャラリーの中から作りたいレイを事前にご連絡下さい。 (リボンの在庫により、色の変更をお願いする場合もあります)


講習費は

小物 1~2時間  800 ~ 4,000円

ロングレイ 2時間 4,000 ~ 6,000円


{4996107C-ABF4-4572-95D0-23A61D833A10}


オーダーや出張もご相談下さい。


Line@作成しました。

ハワイアンリボンレイ教室に関する情報やイベント情報を発信します。 ご登録お待ちしております。

友だち追加
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。