『年内の理想を書き出す☆』

2019年も残すところ半分を切りました。

いよいよ2020年がやってきます✨

2020年までに、
やり残したことはありませんか?

2020年までに、
達成したいことはありますか?

ぜひ今日は、
2020年までに
やりたい事・理想像を書き出してみましょう😊✨

お勧めとしては、
人生で大切な分野を3つ書き、
それぞれの理想を書くことです✨

僕の場合は、
私生活→
独立→
仕事→

それぞれの理想を書き出す感じです✨

考えただけでもわくわくするし、
残り半年という期限付きなので、
リアルに思い描けると思います😊✨

2020年までにやりたいこと・達成したいことは何ですか?

ぜひ人生で大切な3分野をそれぞれ、
書き出してみましょう😊✨

素敵な2019年にしましょうね😊✨

ひろの輪☆