熊本市の美容室 ヒロノタクヤ サロンブログ

ジョンマスター正規取り扱い店サロン


テーマ:
こんばんは流れ星



食いしん坊、榮村です爆笑



一気に肌寒くなり、秋を感じる季節になってきましたね月見 大型台風の行方も気になりますアセアセ



何も被害が出ないことを祈りますもやもや




普段、あまりカフェとかは行かないんですが、



先日久しぶりに素敵なカフェに行って来たのでご紹介したいと思いますナイフとフォークコーヒー



この日、伺ったのはけやき通りにある、
『けやきcafe』ですキラキラ



{37CDA7BB-2419-4694-ACDF-60F87D781B2C}





{0B1CEFA9-096C-4DDF-973C-A66242329110}



夜はバータイムで営業されているみたいですが、この日はランチを食べに行って来ました爆笑



{A5957F46-188E-473F-9CD2-F81AEB9EE055}



この日、頂いたのは照り焼きハンバーグセットですキラキラ



{61802963-5884-47AF-9915-6207FD91B465}




照り焼きソースが濃厚で、ご飯が進みます照れ




{287515AB-0931-4051-B40B-9B0D6675A057}



ご飯を食べながら、こんなメニューも目に入ってきました!!下矢印下矢印




{86D5BF87-471A-4F6F-982D-5AD4BD44A718}



この日はご飯でお腹いっぱいになってしまったので、




次回はこの黒パンケーキを食べに来たいと思います爆笑ルンルン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。