大学受験の話

小児癌の闘病の話

あの世の不思議な話

究極ココすけ節約生活

元絵描き旦那との日々

 

もはや書くことが色々カオス

だけれど

 

真顔人生ってそんなものよ

 

今日は

厳しい癌と戦う高校生男子のお話

 

お母さんとブログで繋がって

今までやりとりしてた

戦友でもある

 

 

励ましたり励まされたり

モー子が天に昇って

1年が経つ

久々に連絡を取り合った

 

 

御子息は小児がんと戦って

もう使うお薬が限られてきたか・・

となってたところ

遺伝子パネル検査で

奇跡的にこれは効くのでは?

という薬が見つかった

 

その薬はここ数年で使えるように

なったところだった様子

 

希望の光が差し込んだ✨

味覚障害などがでてるけど

御子息は

「一生バカ舌でいいよ。

お母さんの料理の味は覚えてるから。」

って言ってくれるって

 

 

なんてなんていい息子!!!!!

男前すぎるやん

 

真顔涙出たわ。

 

 

まだまだ越えないといけないハードルはあれども

それは

最高の一歩!

医学の進歩は日進月歩

去年より今年今年より来年

今日より明日!

 

今、闘病で

八方塞がりでも

耐えて耐えていれば

光は差し込む

 

 

この話書いてええよと

許可もらった

絶望の淵でも

希望の光が差し込むときは

ありありありやで

 

全ての難病の皆さんへ

どうか

医学の進歩が

希望の光が

届きますように