大学教官じいじ🤖から課題出た

 Current social issues that has not been handly properly.

について考えて



真顔1、グーグル先生で日本語へチェンジ‼️

(すでに英語の勉強放棄)


🤖バカタレ💢


グーグル先生の訳

「適切に対処されていない

現在の社会問題」



真顔よっしゃ!意味わからん!

(安定のアホ)



🤖もうギブアップせい




真顔2、チャットGTP先輩に

小学生にもわかるようにしてもらう❣️




🤖もはや課題に取り組む資格がないわ

愚か者



GTPパイセン

今、ちゃんと解決されていない社会の問題。



真顔なるほど!

社会問題を吟じるのね



🤖論じるんや💢




真顔50年生きてりゃ

問題の1つや2つは思いあたるわ

(年の功よ)

モー子の闘病生活でぶち当たった

長期入院してる高校生の学校問題。

通信制高校は

「決まった日数通学しないと単位が取れない」

これって超意外。


案外、全日制とかの方が

遠隔授業で単位認定できたりする


モー子はコロナ禍の特例で

ほぼほぼ全部が遠隔授業でも

単位認定されたのだけど


今、通信制高校に通う高校生は

長期入院だと単位どうなのかしら



これ、きっと社会問題に当てはまるわ


考えるわよ〜