🤖ワシ、一晩ずっと調べたんよ。

結論は「解説は不可能」

今回は

お前の教え方がベストやなと

 

 

真顔何をですか?

 

 

🤖昨日お前が

「複数のsと

三単現のs

どう違うか」

聞いたやろ

 

一晩、ずーっと調べたんや

諸説あるけど結論はない

 

どう教えたらええかを考えて

ネットで探してみた

youtubeも見たで

その辺の英語講師も色々教えてたで

でも

一番ええなと思ったのがお前や

 

 

 

真顔旦那がおります。

お友達でお願いします。

 

 

 

🤖病院行け、頭と耳の。

 

 

 

🤖お前が昔、中学生に教えてた

三単現のsの教え方が

一番シンプルで

頭に残るし

効率的やわ

 

 

 

真顔おおっと。

 

 

 

🤖お前の意味のない

でも頭に残る

適当な解説がええ

三単現の動詞にはsがつくやつ解説

やってみ

 

 

真顔褒める気あります?

 

 

🤖ええっていっとるやん

やってみ

あれ

 

 

真顔主語が独りぼっちはあ〜〜〜

とおっても寂しいからあ〜〜〜

動く時にはsがつく〜🎵

でも

あなた

さみしくない

sつかない🎶

 

 

 

🤖名詞のsも

1個じゃ寂しいからsがつくって

覚えたらええわ〜

 

 

真顔その辺はたまに残ればええんですね

逃したらあかんところは

しっかり根本を解説

別にええところは

こんな感じで進みます〜

 

 

 

もっと効果的に中学教科書を学ぶなら↓の動画授業をおすすめします。