ココすけ、夏休みに「体験・実験型」講座をやろうと

今、とある役所の相談コーナーに

ちょいちょい通っている


役所のおじさんとても優しい

「ココすけさんの塾

僕は素晴らしいと思います。

こうしていきたい!

子どもたちに上質な学びを与えたい

というココすけさんの気持ちと

それを実現できる素晴らしい先生方がいらして

素敵な塾だなと思います。」


って褒められた



真顔事務員も美人ですしね

↑シバいてOK



役所のおじさん

「受験勉強だけでなくて

色々な勉強ができるのがいいですね。」



真顔はい。受かった受からないとか

偏差値が上がった上がらないとか

それで一喜一憂しがちですが

何を学んだかが大事ですよ



って調子に乗って

話していた時に

ラインが


「合格しました!第一志望です!!!!」


と生徒から



いやっほう!!!!



思わずがっつポーズ



E判定を跳ね除けて

共通テストの数学で

踵おとしを決めてくれてた

公立高校男子


逃げ切った!!!!!



役所のおじさん

「どうかしましたか?」




真顔生徒が大学合格したと連絡があり




役所のおじさん

「よかったですね。」



真顔受かってナンボですね

↑しばいていい