気がつけばクリスマス

モー子がいないのに加えて


断捨離をやりすぎて

家の中が寂しくなってしまった

インスタで呟く

メリークリスマス

これは寂しすぎる

今日に限って旦那も残業



工夫しよう!工夫!

バーチャル使う!!!!!!





あかん。余計さみしい上に

悲壮感出てきた💦



そんな時

モー子と同じ病気で闘病中の

しょーくんが

「友達にもらった写メですが、どうぞ」

と病院のクリスマスツリーを送ってきてくれた

ええやん✨

クリスマスっぽくなったで

インスタ映えするわ

しょーくん、ほんまに大変な闘病生活の中

ココすけオバはんのメンタルを気にしてくれる

優しく賢い高校男子✨✨






欲深い私

クリスマスツリーを見て

さらにインスタ映えを求めた



確か、フォロワーさんの中に

「自分も

何か人のためにできることを」

献血を頑張ってくださってる素敵な

「マッチョ様」がいらっしゃったはず






この方のインスタから写真を拝借(ご本人了解済)



マッチョの写真をくださいと

言ったら

このために

撮影して送って下さった




さすがボディービルダー

「脱ぎましょうか?」

とも言ってくださる

サービス精神は神✨



いっぱい写メくれて

いっぱい・・・・・


クリスマスどこいってん。




モー子、お母さんは今日も優しさに助けられて

元気です。心配いらないよ