希少癌と戦う娘モー子

 ( `・ω・´ )キリッ

 

先日、ブログを読んでいて

モー子の頑張る姿に勇気をもらっている

 

というメッセージをいただいた

 

 

同じく癌と戦う高校生のお母さん

 

 

モー子にメッセージもらった

と言ったら

 

 

モー子:・・・・嬉しいでしゅ

 (´;ω;`)

 

ボロボロ泣き出した

 

 

 

人を助ける医師になりたいと思って

努力してきたけど

病気になって

人に助けられる身になった

それは本当に辛くてどこか情けなくて・・

でもそう思うのは

健康であったがゆえの

「おごり」が自分にあったんだ

と反省しました。

 

 

見も知らずの自分に

声をかけてくれたり

祈ってくれたり

お気遣いをくださったり

会いにきてくれたり

たくさんの優しさと無償の愛を

いただいて

自分はありがたい人生を今生かされてるなと

最近しみじみ思ってましたが

 

そんな私でも

人のお役に立てたことが

とても嬉しくて

 

泣けましゅね

 (;_;)

 

 

と言ってた

 

 

モー子:おかあしゃんが私のことをちょいちょい

ブログやインスタに書いてるのは薄々知ってて

なんの役にも立たないのに・・と思ってましたが

今回、こんな私でも人を励ましたりできたってわかって

嬉しかったでしゅ

 (´•ω•̥`)

 

 

真顔ブログ読んでみる?

 

 

 

モー子:親が書いたブログを

読みたいとは思わないでしゅよ。

(´・ω・`)


あ、でも!

ちなみに何人ぐらい

読んでらっしゃるんでしゅかね?

 |д゚)

 (⤴︎目立つの苦手)



 

真顔8人ぐらい。

 

 

 

 

 

モー子:そうでしゅか

 (`・ω・´)ゞ

 

 

言えない・・。30人ぐらいいいねしてくれるって。

 



 

にほんブログ村 教育ブログへ

にほんブログ村