今回はうちの元生徒さんの

お母さんの話❣️



この春卒塾した2人の男子兄弟

二人とも晴れて合格✨

 

医療従事者になるべく

6年間の大学生活がスタート!

 

近況をお母さんから聞いた


二人とも元気にやってるそうだ

早くも大学の課題は山盛りで

一人暮らしも始まったばかり

色々大変らしい💦

別々の都道府県の大学だから

助けに行こうにも💦

ご主人様も

医療従事のお仕事で超多忙

家を離れられない・・・・。

 

 

 

 

真顔ご飯とかどうしてるの?

 

 

お母さん:実は、作って送ってるのよw

 

 

ポーンどうやって?

 

 

 

お母さん:真空パックにして、冷凍で送ってる。

 

(画像をいただいた。掲載許可済❣️)

 

 

真空パックにするのは

 この機械



 そして専用に冷凍庫も購入




 愛の母弁当❤️冷凍でも
愛はホカホカ






鍋セットも!

ポーン凄い‼️


 

お母さん:モー子ちゃんの看病お疲れ様
今度ココちゃんに届けるし笑
 
真顔ありがたい
私も買おうかな
真空パックにする機械
モー子が大学生になったら
作って送って〜って言われそう
 
 
モー子:お母しゃんも一緒にモー子と住めば
必要ないでしゅよ
 |д゚)
わたしはひとりっ子でしゅから
兄弟の心配はいりましぇんし

 

 

 

真顔ん?

 

にほんブログ村 教育ブログへ

にほんブログ村