ガンと戦う娘モー子


しつこい肉腫と戦ってきてるうちに

溜まる病院書類



病院行くたびにいろんなペーパーをもらう

全部置いといたら

えらいことになってきた

なんか捨てたらあかん気がして


ググっても出てこない


なのでインスタで聞いてみた





そしたら

アドバイスしてくれる方がいて


1、計画書

2、同意書

は「時がええ加減すぎたらほかす」

(自分的に適度な時間がすぎたと思ったら捨てるという意味です)

ことにしました。




助かりました。

昔の書類見たら
衝撃の告知の時期の気持ちもフラッシュバック
しんどかったなと思い出した
あれから
病気は変わらないけど
今は周りの方々の温かい応援がある
「どう声をかけていいかわからないけど応援してます」
「頑張ってるモー子ちゃんにがんばれって言っていいのかな」
「いいねを押すのも違うし、どうしたらいいかわからないけど応援してます。」
と思って見守ってくださる方もいると最近知りました。

真顔オールOK!
全部ありがたいです。
嬉しいです。
がんばれ!と言われたらありがとう!頑張る!
いいね!を押してくれたらありがとう!
陰から応援してくれてるっていうのもありがとう!

モー子の痛みがひいたり楽になってるのも
温かい応援の気持ちや祈りのおかげだと私は思ってます


この場を借りて感謝を伝えます
ありがとう!!!!


真顔ちなみに勉強は
祈ってもできるようにはならんと
じいじに言われてるので
コツコツ参ります



 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村