現役の大学教官じいじ🤖

私のブログはきちんと読んでくれている。

 

 

 

🤖間違えとる

🤖そういう意味ではない

🤖ワシ、サイコパスなん?

 

とツッコミやら監修してくれながら

 

「いいね」を押してくれてる人も見ている

(↑恐〜〜〜でしょ。そうなんです。そういう方なんです🤖)

 

 

誰かがコメントしようものなら

🤖これはな・・・

とものすごく前のめりに

こちらで私に答えてくれている

(情報量多すぎて

私がそれを書ききれないだけです。

すいません)

 

 

そして

🤖は無駄に記憶力がいいのにプラスして

私の地味なブログに

いいねの数もそんなにないので

よくいいねを押してくれている人の

ブログをちょいちょい見に行っているようだ

 

 

英語を頑張っている

SUUBAさん

時々コメントもらう

ブログお友達

なので

英語の問題解いてみて〜

と誘ってみた

 

 

 

🤖ああ、お子さんに英語を教えてる

お母さんやな。

 

 

 

真顔知ってるんだ・・・・。

 

 

 

 

🤖よく覚えてはないけど

さらっとブログ見たことあるで

 

 

真顔多分、SUUBAさん

恐〜〜〜ゆうてますよ

今。

 

 

🤖なんで?

読んでええから

公開になってるんやろ

非公開のは読めへんし

 

 

真顔じいじからアメンバー申請きたら

怖くて寝られませんわ

 

 

 

🤖せえへんから

安心して

最近、脳みそ衰えてきたから

結構生徒の名前も朧げな時があるけどな

 

 

じいじ、大学で毎年500人ぐらいを

毎年教えているらしい

脳みそ全盛期はほぼ全員の名前を覚えてたらしい

 

 

 

真顔私、昨年、町内会で一緒に役員やった人でも

名前忘れてしまってます。

 

 

🤖重症やな

 

 

真顔若いお母さんで、美人で面白くて

名前忘れてしまった・・。

町のお祭りで

椅子が一つしかなくて

私に椅子を譲ってくれたんです

「自分はこうやってしゃがんでるのが慣れてるから」って

ヤンキー座りしてくれて

 

 

🤖年寄り扱いしてもらったんやな

 

 

 

真顔はい。優しいヤングママでした。

それで

またそのヤンキー座りがピッタリ

似合ったから、思わず

「奥さん、(昔が)出てるで〜。」

って言ったんです

「出てる言わんとって〜〜。」

ゆうてました。

 

 

 

🤖お前は椅子に座らせてもらいながら

無茶苦茶言いよるな

 

 

 

真顔あまりにキマってたのでつい・・。

 

 

 

脱線した。

 

 

SUUBAさん

いい本持ってますやん。

私も持ってます。

 

 
 

 

 
 

中古もあるのね。中味同じなら中古がお得。

 

 

 

 

 

今後もブログのいいねの方にも出題が行くかもしれませんが

一緒にいい勉強として楽しめたらと思います。

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村