通信制高校1年生のモー子

 (`・ω・´)キリッ

 

 

 

先日模擬試験を受けた

おにぎりを腹パンパンに食べて

臨んだ( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

結果は

 

数学 死んでる(꒪⌓︎꒪)

偏差値40台

 

🤖何があったん?

 

モー子:選択問題で数1と

数Ⅱを選んだんでしゅ

(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

🤖なんで?

 

 

 

 

モー子:解きたかったんでしゅ。

( ・ㅂ・)و ̑̑

チラッとみたら、数Ⅱの最初に

今勉強してるような問題が出てたんでしゅ

 ヽ( ゚д゚ )ノ

 

 

 

 

 

🤖え?ほんで数Ⅱの他の問題はどうやってん?

 

 

 

 

モー子:他の問題は

Nice to meet you❣️

な問題でした。

まだ数Ⅱは終わってましぇんからね。

 ( `•ω•´ )

 

 

🤖お〜ま〜え〜は、

あ〜ほ〜か💢💢💢

 

 

 

真顔←母、固まる。

 

 

 

 

モー子:解いてみたかったんでしゅ

 ヽ( ゚д゚ )ノ

 

 

 

真顔←母、固まる。

 

 

 

🤖国語は?

 

 

 

モー子:偏差値60.8でしゅ

 

 

 

🤖国語はそろそろ勉強はじめなあかんな・・・。

 

 

 

真顔ですね。

私の言うこと聞きませんから

 

 

 

🤖英語は?

 

 

モー子:英語偏差値79.7でしゅ

ちなみにリーディングは80.5でした。

 (꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

 

 

 

 

🤖どっか間違えたんか?

 

 

 

 

モー子:はいでしゅ。

いくつかやらかしました。

高校の英文法はまだ全部終わってないので

急いで仕上げましゅ

 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 

 

 

 

🤖キングにお灸してもらえ

英語は文法を仕上げろ、それと国語や

もうKen先生やな

 

 

 

 

真顔Ken先生の登場ですね

 

 

🤖おさえのピッチャーや

国語、英語、数学どの教科でもいける

全体的にみてもらったらええ


 

 

 

モー子はその後、数Aを自分で解いた

 

 

 

モー子:おお!数A、結構解けましゅ!!!

数Aをもし選んだら22点UPしてました!

 *゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*

 

 

真顔モー子のおとぼけは

どうしたらええでしょうか?

 

 

🤖医者に診てもらえ

 

 

 

 

 

モー子、なぜ数Ⅱを選択したんだ・・・・

こんなモー子にいいねをお願いします。

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村