Episodio 10 diez 《サグラダファミリア 2》 | 佐藤ひろのすけの《ひろの漬け》

佐藤ひろのすけの《ひろの漬け》

作曲家、ピアニスト佐藤ひろのすけのブログです。
日々思う事、海外旅(男磨きの旅シリーズ)音楽について書いています。

 
帰りはエレベーターは無いので階段で降ります。
 
これがめっちゃ急な螺旋階段。
{4960B489-209A-4548-A5F6-26BF53555ABB}
 
 
吹き抜けで一番下まで抜けてます…
 
 
怖すぎてみんな手すりに掴まりながら
恐る恐る降りて行きます。
{37056E8D-3C62-432A-802E-E465AA062603}
 
 
へっぴり腰で続いて行ったんで、
地上に着く頃には変な連帯感が生まれました。笑
{0040A683-E586-4F71-914B-7EDA97316506}
 
 
 

途中、塔の上に載ってるクランベリー的なやつを

上から見る。
{125A62A4-B02A-44DB-8054-026F4C1526AB}
 
 
向こう側の塔にも階段があるから、いくつかルートがあるのかな。
{2EAA90CE-4E33-42E3-9C35-45488F23E237}
 
 
 
{1039E4DA-906F-46E7-A817-47A37F2DE359}
 
 
 
 
{7C0637B4-862B-47A2-A1C4-CEA4EB99DFA3}
やっとクランベリーのふさ位まで来ました。笑
 
 
 
降りた所は会議室?
{1B3B494B-6CAD-41AA-B5F3-D48C9AFE262E}
 
礼拝堂に戻ってきたー。
 
{DA9FFCDA-D1D9-4D36-ADF2-422D64B80B66}
 
天井はこんな感じ。
{F9A2FC9C-3881-49E3-B69A-D78FA989ED51}
 
 
思う存分堪能しました!
 
右のおじさんとポーズ被りました(^^;)
{EC0C2A3C-D386-4D96-8CBB-7F6A958E5378}
 
次回はバルセロナ市街を展望する丘
 15万m2の敷地に住宅地を作る庭園都市計画だったが、結果住宅は2つのみ(笑)
になったpark Guellへ