1年なんてあっという間ですね。

 

私が1つ年をとったということは、マキは6つ年をとったことになります。同年代です。

 

 

 

 

 

1周年記念だからといって特に何をすることもなく、ゆる〜く時間が過ぎていきます。午前中はずっとテレビを見ながらテーブルに掛けるカバーを縫っていました。

 

針に気をつけながら縫っていると、マキがテーブルの上に乗ってきて、というか私の前に陣取ってくつろぎ始めています。

 

 

北川景子さん、キレイにゃ〜♪

 

 

 

 

 

綾野剛くんも、かっこいいにゃ〜♪

 

って思っているかはわかりませんが、心地いいみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

セクシーポーズなんかしてみたり。

 

 

 

 

 

 

 

外はすっかり秋です。ゆっくり1年を振り返りつつ、今年の冬もマキと一緒に北国の冬を生き抜くのです。