コンデジちゃんの限界を知りつつも、それでも懲りなく写真を撮る日々。

 

 

 

 

さて、今週の近すぎ写真はちびちゃんから。

 

ハイタッチしながら撮影し、バンザイポーズ。

 

 

絶賛親離れ訓練中!女の子なので保護して手術。

 

 

 

 

 

同日、会社の前の駐車場でほくろを見かける。

 

久しぶりじゃないか!何日ぶり?

 

 

撫でながら撮影で、どこを撮っているのかもわからない。胸だね。

 

せっかくなので、ふわっふわな毛を御覧ください。

 

 

 

 

 

かわいいでしょ。

 

 

 

 

 

そして本日。

 

隣家のガレージにておタヌと遊ぶ。

 

 

 

 

 

おタヌにも「ずっとのおうち」ができた。

 

 

耳がカサカサになっているため治療中。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直に言う。

 

犬や猫と触れ合えるから、会社行ける。嫌なこと、ある程度忘れられる。

 

 

 

ある程度…