「てどらんご」明日、明後日です。いよいよ来てしまいました。

 

何とか新作間に合わせましたよ。ええ。

 

 

 

組紐のアクセサリーは間に合わなかったので、ブックカバーが新作です。

 

ここ数年、本当に気に入った生地に出会えなくて困っていましたが、よく出る傾向が見えていますので、今回はお客様が気に入ってくれそうな柄を何点かご紹介。

 

●文庫本カバー

 

 

「気に入ってくれるかも!」と思っているのは自分だけかもしれないけど、新作から売れていくんだよね。

 

なんだろうね、残ったら自分用にしようと思っているものって、売れていく。

 

とっても有り難いことです。

 

 

 

●新書カバー

 

 

 

こういうちょっとPOPな生地も、あるにはあるけど私の胸に響かないものが多かったり…

 

故に今回は「だるま」さん。これ限定1枚ね汗

 

 

 

 

今回はコミックサイズも間に合った〜爆  笑

 

といっても数は少ないですよ。

 

 

 

 

実演用に組紐の丸台も持って行きます。カランカラン音鳴らしながら組んでいるので、覗いてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

さて、明日のために早く寝ようかな。

 

出店者のみなさん、共に楽しもうぞ!!