古着 | hironosuke-80sさんのブログ

hironosuke-80sさんのブログ

ブログの説明を入力します。

初アメブロさせて頂きます


最初は乙女のようにショッピングに行った事を書かせて頂こう


今日は古着屋に行ってジーパンを買ってきたんだ。

何故なら貧乏だからと言いたいところだが

古着屋が好きな理由は


なんといっても一点ものだということ

超いいデザインで安くても


小さい


となるとがっかりだが


全てが合致したとき運命を感じずにはいられない


普通の服屋が嫌いな理由はまず店員が死ぬほど嘘つきな所


アイツらの売り付けるための嘘八百ったらないからね!!


以前試着して小さかったんだ


もう少し大きいの無い?っていったら


「タイトめに履くのも主流ですよ?」


んな訳ねえだろ!在庫無いクセに適当な事いってんじゃねえよ!




「今回はあなたに合うジーパンはありません。今度入荷する奴はきっとあなたに似合いますのでそれまでお待ちいただけますか?」


ぐらいのプライドと誇りを持って頂きたいのだが



んで今日はEVISUのジーパンを四千円で買った。

大体そのままで買えば二万以上はする代物だ

かなりラッキーな買い物をした。




そこの中古品嫌いの潔癖症ども


あんたら俺を哀れな目で見てるかもしれねえ

しかし
あんたらが新品で買ったそのジーパン

きったねえ奴がきったねえパンツごしに試着した後のジーパンじゃないって
言えますか?


服なんてハッタリかませればそれで十分だと思いますよ










Android携帯からの投稿