忍城ライブ&パンダ広場ありがとうございました*˖⌖ | hirono blog

hirono blog

トイピアノ弾き語りの シンガーソングライター、そして埼玉県行田市のゼリーフライ大使 潮崎ひろのが キラキラのカケラを綴ります♪   

ダイヤモンド今週末ダイヤモンド

4/28(日)行田忍城
[災害復興チャリティライブ]
11:15~,14:15~小平加奈
11:45~,14:45~潮崎ひろの


4/29(祝)千葉 稲毛海岸野外音楽堂
[ひいらぎ繭Presents GWSpecialLive 能登半島地震チャリティ]
12:15〜
共演:世莉奈,渡辺あゆ香,鈴音,ひいらぎ繭






先月末、我が故郷忍城にて、

災害復興チャリティライブでしたカラオケキラキラ


素敵なお写真頂きましたニコニコ気づき





花セットリスト花


赤い靴-2020-トイピアノインスト

清く逞しく

逢いたい。

amulet


ボクのキセキ未来へ トイピインスト

キラキラのカケラ

オレンジの夕陽

もちもちゼリーフライ





ゲストさんは、

私が音楽を始めた頃に出会った、

初めての行田市の音楽仲間、Rieちゃんがボーカルのユニット、Ringさん気づき



Rieちゃんって、出逢った頃からめっちゃくちゃ歌が上手で、この日も上手だなぁまっすぐ綺麗な声だなぁって、しみじみ感動していましたほんわかキラキラ


演奏のキナ君のパフォーマンスも、天然炸裂なMCと、あと衣装も!素敵でしたおやすみキラキラ


歌が上手でMCが面白いなんて、、


ずるい!!爆笑爆笑爆笑




この日から、

募金箱が震災復興から災害復興へと、

新しくなりました気づき



いつもお気持ちを、

本当に有難うございますダイヤモンド



この日も、いつもの会いたかった笑顔や、数年ぶりの嬉しい再会、そして初めましての方に出逢えて、


みなさんのお気持ちに、

胸がいっぱいです泣くうさぎキラキラ



そしてなんとね、

この日は、

私がシンガーソングライターになった本当に初期の初期、ゼリーフライ大使になるキッカケも頂いたり、とても、とても、お世話になった方が会いに来て下さったのでした!!!!!



びっ、びっ、びっくり、感激、、嬉しかった、、赤ちゃん泣きキラキラキラキラキラキラ


元・市の職員さんである山下さん、


私が駆け出しの頃、


忍城ライブのボス細谷さんとも出逢う前、


地元でなんとか歌える場所を探したり、名前を知って頂きたくてご挨拶周りや商店街にPRに行ったりしてた頃、


毎回毎回、誰にも、


本当に誰にも相手にしてもらえなくて、


世の中ってこんなに世知辛いのか、、と、


生まれ故郷への苦手意識が生まれたりした頃、


山下さんは、全く無名で生意気な私の話や活動を受け止めて下さり、


その場しのぎでなく、誠実なアドバイスを下さったりと、こんな大人になりたいなと今でも思ってる方なのでした。


山下さんに出逢えたから、

今のシンガーソングライター・ゼリーフライ大使の潮崎ひろのがいます泣くうさぎお願い


私のほうは、15年以上、よく山下さんの事を思い出すし、お会いしたいなぁと思っていたけれど、まさか山下さんも私の事を覚えていて下さったなんて、、


しかも、忍城ライブに来て下さるなんて、、


今も歌い続けている姿を山下さんに見て頂けて良かったなぁと、なんだかホッとしたのでした泣くうさぎお願い


よし、これからも、

楽しく頑張るグーグーグー






そして3/31(日)は、

初めての御徒町パンダ広場にて、

歌わせて頂きましたパンダキラキラ



上野駅は学生の頃から毎日のように立ち寄っていたけれど、御徒町駅前にこんなパンダ像があったなんて、知らなかったぁ口笛






桜セットリスト桜


ポケットの絆

春の予感/南沙織

キラキラのカケラ

123!!

清く逞しく



青空の下、素晴らしい音響とステージに支えられて、初めてなのに全然緊張せず歌えましたキラキラカラオケキラキラ


沢山のお客さまも、

皆さん心がオープンだったからかな、

しあわせなひとときだったながピンクハート


ステージでも物販でも、

気持ちを受け取って頂き、

有難うございましたキラキラお願いキラキラ


いつもね、物販に並んで下さるお一人お一人、ほんとはハグしたい気持ちですハートハートハート


潮崎ひろのが、

潮崎ひろのでいられる場所を、


有難う。



楽屋で逢えた、

共演者のみなさまルンルン



西村加奈ちゃんハート




伊藤さくらちゃんハート




そして、この日のご縁を繋いでくれた、

ひいらぎ繭ちゃんハート



仲間達が頑張ってる姿を見ると、
本当に心強くなるし刺激を頂きますキラキラお願い炎



次のステージも、

全力で届けるのだカエルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

〜Live info〜
4/28(日)埼玉 行田忍城チャリティ
4/29(祝月)千葉 稲毛海岸野外音楽堂
5/5(日)埼玉 川口まちかどコンサート
5/12(日)愛知 栄ミナミ音楽祭
5/15(水)埼玉 熊谷大麻生公民館 観覧無料
5/26(日)埼玉 行田忍城チャリティ
5/30(木)埼玉 川口まちかどコンサート
6/1(土)埼玉 行田忍城 大将まつり
6/23(日)埼玉 行田忍城チャリティ
6/29(土)埼玉 行田市内ロビーコンサート
6/30(日)東京 板橋ファイト!予約受付中(残り僅か)
7/14(日)東京 ゲストハウス王子予約受付中
7/21(日)東京 二子玉川東京音実劇場予約受付中
7/28(日)埼玉 行田忍城チャリティ
8/4(日)東京箱ライブ予定
10/12(土)東京箱ライブ予定

※全て昼間開催

ご予約・お問い合わせはkerokerorecord@gmail.comまでお待ちしてますラブレター

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


CD・グッズご購入は、各ライブの物販 or 通販サイトにてよろしくお願い致しますダイヤモンド


ゆめみる宝石公式 HP コチラ
ゆめみる宝石ライブ情報 コチラ
ゆめみる宝石CD・グッズ通販 コチラ
ゆめみる宝石CDダウンロード配信 コチラ
ゆめみる宝石公式Youtubeチャンネル ひろのてれび コチラ
ゆめみる宝石Twitter コチラ
ゆめみる宝石Facebook コチラ
ゆめみる宝石Instagram コチラ(NEW!!)
ゆめみる宝石Instagram コチラ(料理専門)
ゆめみる宝石stand.fm(音声ラジオ配信)コチラ
ゆめみる宝石お問合せ コチラ
(kerokerorecord@gmail.com)