アフターパーティーワンマン有難う*˖⌖ | hirono blog

hirono blog

トイピアノ弾き語りの シンガーソングライター、そして埼玉県行田市のゼリーフライ大使 潮崎ひろのが キラキラのカケラを綴ります♪   

改めまして、
3/20(祝水)の
アフターパーティーワンマンライブに、
ご参加下さった皆様、

本当に有難うございました拍手キラキラ






当日のセットリスト、

とどんっっとコチラにほんわか拍手キラキラ




風船セットリスト風船


ヒカリノ星

Tiramisu ボサノバver.

つぐない/テレサ・テン

レモンの風

キラキラのカケラ~ポケットの絆~オレンジの夕陽~幸せの音~トマト体操~虹色な世界celestial being

エキストラ/KAN

小さな太陽 ジャズver.~

満天の星~ハナマルビール~1、2、3!!

逢いたい。

一億リットルの涙


Enc: もちもちゼリーフライ神保町ver



メドレーを分けると、

全18曲をお届けしましたニコニコ花



とても久々な曲、

初めてのカバー曲、

いつもと違うアレンジの曲達、、


すごく新鮮で、楽しくて刺激的で、


そして、


無事に自分らしく歌い切れた、


という喜びで、


一生忘れられない、

ステージとなりましたおねだりキラキラキラキラ



特に「レモンの風」をお届け出来たのは、

私の中で、記念すべき日なのでしたプレゼント





せっかくカラオケ屋さんで歌える曲、ずっとずっと歌いたいなぁとは思っていて、、


今回リクエストを頂き、歌えたことで、新たなアレンジで音源化したいなぁなんて。


そんな夢の芽が出たのでしたクローバーキラキラ


KANさんの名曲も、

歌えて幸せだったなぁ赤薔薇



他にも、素敵な曲のリクエスト、

皆さまありがとうございましたお願い




3/20の夢のステージは、


ピアノみやけしんたろうさん、

パーカッション鯉沼彰さん、


今までのワンマンでも、

沢山の潮崎ひろのサウンドを創ってきてくれたお二人のお力あってこそぐすん拍手キラキラ



実は、本番の数日前まで、高い声も低い声も出ず、

紹介してもらったお医者さんが、昔、声帯を壊した時にお世話になった先生(その病院は大都会で急な予約は取れず、たごまると一緒に行くのは厳しかった。。)と一緒に働かれてた先生で、


一般では処方しない歌手用のお薬を処方してくれたり、とても、とても、親身になって頂き、

当日、本当に声が出たのでした泣くうさぎアセアセアセアセアセアセ



今から振り返ると、昨年の10月からほぼずっと体調を崩しており、私の人生の中でも特に心の不安が大きな日々でしたが、なんとかトンネルを潜り抜けて毎回のステージに立てていた、、


そんな半年間で、



気づかぬうちに無理をしたり、

周りに無理をさせていたのかな、


と、反省もずっとしてきたけど、


でも、潮崎ひろのライブを聴く、と決めて下さったお一人お一人の顔を思い浮かべると、絶対に中止にしたくなくて、、悲しい悲しい悲しい


本番は、自分でも、あれ?と思うほど声が出たので、びっくりしました赤ちゃんぴえんアセアセキラキラ



なんだか、3/20を終えてから、

半年ぶりに1ヶ月以上ずっと体調も良くて、

色々を越せたのかなぁと、


心も体も、

特に心が、少し強くなれた気がしますニコニコあしあと


全ての元は、私の場合、

メンタルの弱さから来てるのかな、と最近少し感じるとこもあり。



体調管理は一生怠たらない前提の上、


もっとドーンとしてて、

いいのかもしれない足足


自分の体と声帯さんを、

もっと信じてあげていいのかもしれない。



私の子育ての基本が、


子供を信じる


なのに、自分のことも信じてあげなきゃだ。



そんなことも感じたりしました気づき



今まで、セットリストが決まらないと、

ソワソワイライラしちゃって、

そんな自分のことが、

本当に本当に嫌で、


そこも少し、

肩の力が抜けたような




おっ、


めずらしく、語ってるねぇえええ。




有志の皆さまからのお花、

すっっっごく嬉しかったキラキラキラキラキラキラ



誕生日ワンマンじゃなかったから、

サプラーーイズ!!


でしたおやすみキラキラ


配信のトラブルもなんのその!で、コメントでエールを贈って下さっていた配信組の皆様にも、感謝でいっぱいです拍手キラキラ


youtubeアーカイブ、今月いっぱいお楽しみ下さいませ


当日の音響照明受付だけでなく、

配信トラブルにも真摯に対応して下さったwaiwaihallさん、有難うございました星





撤収も全て終えて、

ホッとした私と鯉沼さんと繭ちゃんとカメラ


売り子ちゃんとして、


ライブの日程が決まった時から、

この日空けてあるよー、とそれが当たり前のように自然に連絡をくれたひいらぎ繭ちゃん花


もはや家族だ泣くうさぎ花


いつもありがとう気づき





お花、綺麗だったニコニコキラキラキラキラキラキラ




あ、こら、




めくらないでぇええーーーバレエバレエバレエ



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

〜Live info〜
4/20(土)東京 御茶ノ水パルトネール予約受付中
4/28(日)埼玉 行田忍城
4/29(祝月)千葉 稲毛海岸野外音楽堂
5/5(日)埼玉 川口まちかどコンサート
5/12(日)愛知 栄ミナミ音楽祭12:30〜
5/15(水)埼玉 熊谷大麻生公民館 観覧無料
5/30(木)埼玉 川口まちかどコンサート
6/1(土)埼玉 行田
6/29(土)埼玉
6/30(日)東京 板橋ファイト!予約受付中
7/14(日)東京 ゲストハウス王子予約受付中
7/21(日)東京 二子玉川東京音実劇場予約受付中
8/4(日)東京箱ライブ予定
10/12(土)東京箱ライブ予定

※全て昼間開催

ご予約・お問い合わせはkerokerorecord@gmail.comまでお待ちしてますラブレターご予約・お問い合わせはkerokerorecord@gmail.comまでお待ちしてますラブレター

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


CD・グッズご購入は、各ライブの物販 or 通販サイトにてよろしくお願い致しますダイヤモンド


ゆめみる宝石公式 HP コチラ
ゆめみる宝石ライブ情報 コチラ
ゆめみる宝石CD・グッズ通販 コチラ
ゆめみる宝石CDダウンロード配信 コチラ
ゆめみる宝石公式Youtubeチャンネル ひろのてれび コチラ
ゆめみる宝石Twitter コチラ
ゆめみる宝石Facebook コチラ
ゆめみる宝石Instagram コチラ(NEW!!)
ゆめみる宝石Instagram コチラ(料理専門)
ゆめみる宝石stand.fm(音声ラジオ配信)コチラ
ゆめみる宝石お問合せ コチラ
(kerokerorecord@gmail.com)