2024年歌い初めは*˖⌖ 2023年歌い納めありがとう!! | hirono blog

hirono blog

トイピアノ弾き語りの シンガーソングライター、そして埼玉県行田市のゼリーフライ大使 潮崎ひろのが キラキラのカケラを綴ります♪   

富士山2024年歌い初め富士山


1/28(日)埼玉 行田忍城址
[東日本震災復興チャリティライブ]
11:15~,14:15~松岡里果
11:45~,14:45~潮崎ひろの
観覧無料
※雨天or強風時中止


能登半島地震で、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。


また、支援者の皆様や尽力されてる皆様には、本当に本当に頭が下がる想いです。


1月の忍城チャリティーライブでは、

能登半島地震への募金活動も出来たらなと考えております。


ボスに相談だ。



とゆわけで、初唄いは1/28(日)忍城、

ゲストは久々の松岡里果さん!!

嬉しいなぁニコニコ



今年はまだ歌っていないので、(鼻歌で家ではがんがん歌っておりますがピリピリ笑)


何だか色々と緊張してしまいそうですがアセアセ


でも、おかげで、たごまるとの時間を大切に過ごすことが出来ましたうさぎのぬいぐるみキラキラ


もうすっかり、

おねーさんになってきました。


早いなぁ。



新年初忍城ライブ、

心よりお待ちしております拍手




が!が!が!


その前にーーーーキラキラキラキラキラキラ


1/22(月)夜に、自宅ヒトデスタジオからの潮崎ひろのツイキャスプレミア歌配信をやらせて頂けることになりましたびっくりマーク



ルンルン1/22(月)ツイキャスプレミア配信


[潮崎ひろのLive&Melodies#9]


時間:19:30〜20:45頃


配信チケット:¥1500(生配信とアーカイブが2週間ご視聴頂けます)




なんと8ヶ月ぶりびっくりアセアセ



あのぴぃろの助師匠が帰ってくる!!猿笑い


潮崎ひろの楽曲紐解きプレミア配信Live&Melodies#9が1/22(月)19:30〜に決定ルンルン


平日にやるのは初めてだ、、!!

師匠もアワアワしてますアセアセ


歌って喋って!


今回はどの曲を紐解くのでしょうか?



ちなみにその前日の1/21(日)夜ににゃんキャスをやる予定です猫ルンルン


これまた久々だねニコニコ


ぜひぜーひいらしてねイエローハート






ではここから、

昨年の唄い納めライブレポ鉛筆キラキラ


12/24(日)、唄い納めも、

忍城ライブなのでしたびっくりマーク



ゲストに小川エリさんをお迎えして、

クリスマスソングのコラボもしたよサンタキラキラ



ジンジャーブレッドマンセットリストジンジャーブレッドマン

ポケットの絆
キラキラのカケラ
ハナマルビール
一億リットルの涙

逢いたい。
ハナマルビール
銀杏並木
清く逞しく

クリスマスイブ/山下達郎
もちもちゼリーフライ


新潟県から出演しにきてくれたエリちゃん、そして、息子ちゃんのすーくん、本当に有難う泣くうさぎお願い



無事に辿り着けて、帰れて、

よかたおねがい




2023年、応援して下さった皆様に直接ご挨拶が出来て、また、配信越しのエールも、本当に嬉しかったのでした。


2023年もね、

沢山支えて頂いていたなぁうさぎのぬいぐるみ


2024年も前を向いて、

風邪菌とも戦いながら!!


歌って参りたいと思いますグーキラキラ




この日ね、私の干支マスコットちゃんをひととおり着けて下さってるひろのんずさんがいて、、



すっっっごく興奮しましたびっくりマークびっくりマーク


なんかいいなぁ、ひろの博物館作りたいな笑


側に置いてくれて、

ありがとぉおニコニコスター




今年も共に歩んでいけますようにあしあと



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

生ビールアットホームワンマン決定生ビール

3/20(祝水)東京 waiwaihall神保町
[潮崎ひろのバースデーワンマンありがとうアフターパーティワンマン]
開場11:15
開演11:45
前売¥4000/当日¥4500(1ドリンク別)
※11:05シャッフル整理券順のご入場

少し間が空いてしまいますが、12/3のバースデーワンマンの感謝を込めて、お一人お一人と距離のちかい、アットホームなアフターパーティワンマンが決まりました気づき

ご予約はkerokerorecord@gmail.comまでお待ちしておりますラブレターキラキラ

また、この日は皆様からのリクエストをお待ちしておりますカラオケ
詳しくはコチラ↓のブログをキラキラ




ご予約&リクエストメールお待ちしてますイエローハート

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

〜Live info〜
1/28(日)埼玉 行田忍城址
2/3(土)埼玉 行田市八幡神社
2/11(日)東京 板橋ファイト!予約受付中
2/18(日)茨城 境町らふ予約受付中(あと1名様)
2/25(日)埼玉 行田忍城址
3/2(土)東京 北参道grayscale予約受付中
3/3(日)埼玉 行田
3/20(祝水)東京 waiwaihall神保町ワンマンライブ予約&リクエストメール受付中
3/24(日)埼玉 行田忍城址

※12/23以外は昼間開催

ご予約・お問い合わせはkerokerorecord@gmail.comまでお待ちしてますラブレター

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


CD・グッズご購入は、各ライブの物販 or 通販サイトにてよろしくお願い致しますダイヤモンド


ゆめみる宝石公式 HP コチラ
ゆめみる宝石ライブ情報 コチラ
ゆめみる宝石CD・グッズ通販 コチラ
ゆめみる宝石CDダウンロード配信 コチラ
ゆめみる宝石公式Youtubeチャンネル ひろのてれび コチラ
ゆめみる宝石Twitter コチラ
ゆめみる宝石Facebook コチラ
ゆめみる宝石Instagram コチラ(NEW!!)
ゆめみる宝石Instagram コチラ(料理専門)
ゆめみる宝石stand.fm(音声ラジオ配信)コチラ
ゆめみる宝石お問合せ コチラ
(kerokerorecord@gmail.com)