バースデーワンマンありがとうございました!! | hirono blog

hirono blog

トイピアノ弾き語りの シンガーソングライター、そして埼玉県行田市のゼリーフライ大使 潮崎ひろのが キラキラのカケラを綴ります♪   

2023年12月3日、

今年は2年ぶりのバースデーワンマンを開催させて頂きましたダイヤモンド


ご来場、配信、共に、

ご参加下さった皆様、

改めまして、
本当に本当に有難うございましたニコニコキラキラ



会場いっぱいの笑顔の花に、

終始、感激の渦にいました赤ちゃん泣き拍手気づき



配信のアーカイブ期間も終わりましたので、

セットリストをここに鉛筆




プレゼントKeep an EYE on セットリストプレゼント


ポケットの絆

赤い靴-2020-

My wings

Tiramisu

ハナマルビール

一億リットルの涙

いのち

満天の星

忘れないでいるよ

逢いたい。

もちもちゼリーフライ 六本木ver.

キラキラのカケラ

1、2、3!!

清く逞しく

オレンジの夕陽

幸せの音

たからもの



全18曲、

お届けしましたカラオケキラキラ


一曲一曲、

一文字一文字、

それを超えて、

大切に歌っていたなぁって、

今、思っています。


あなたにも、伝わっていたら、

それはもうシンガー冥利につきますハート






ピアノ&コーラス みやけしんたろうさん





コーラス&トイピアノ 鈴木あいさん





パーカッション 鯉沼彰さん





ギター 藤田義雄さん




それぞれの音がほんっっとうに最高で、

ますます惚れ直してしまいましたラブハートハート


唯一無二の存在たち。

みんなかっこいいなぁ。


このメンバーだったから、

奏でられた最高の音だったと思います。





あっっと言うまの演奏のひととき。


有難うございましたーーー!!!!!




サプライズで、ファンの皆さんから頂いたバースデーケーキバースデーケーキキラキラ




バースデーにワンマンをやると、誕生日ってことをつい忘れてしまうので(タイトルに書いてるのにね笑)、毎回びっくりするし、しかも大好きな清水シェフのケーキだったので、ますます感激でした泣くうさぎキラキラキラキラ


ホールケーキを頂く機会なんて基本的にないし、毎回、子供の頃の自分に、ホールケーキだぞ〜大人っていいぞ〜!って言いたくなります爆笑


美味しかったですニコニコキラキラ





こんなに沢山の方にご参加頂けるなんて


配信組のあなたも

ここにはお姿が写ってなくても、

私の目には写っていたよ泣くうさぎキラキラ


誰一人と欠けていたら、

こんな大成功はなかったのですダイヤモンド 






最高のサウンドを奏でてくれた、かっこよくてユニークな(笑)プロフェッショナルたち!!!



そして、裏でも凄腕のプロフェッショナルさん達がサポートしてくれていました化粧品口紅ドライヤーカメラ



ヘア&メイク Lisaさん

スチール 浅香郁恵さん




物販カリスマ店員さんの、

原田ゆきなさん

ひいらぎ繭さん



さすがカリスマ様のおかげもあって、

この日発売のハンドタオルとアクリルエコタワシは即日完売となりました、、!!!


び、びっくりだ泣くうさぎアセアセキラキラ



タオルはこれからも「ハナマルビール」を歌う時にフリフリするので、ライブの時持ってきてもらえたら嬉しいです目がハート


アクリルエコタワシは、

使ってくれてるかな、

お湯で洗えば、

洗剤なしで食器が綺麗になるよスプーンフォーク


この日リリースしたミニアルバムも、ご来場下さった方ほぼ皆さんがお手に取って下さり、、はう。感謝赤ちゃん泣きキラキラ


これからも沢山の方に聴いて欲しいな。


オンラインショップにもあるので、まだの方はよければぜひぜひ拍手キラキラ




初めてライブハウスに出た頃に出会った裏方さんに、


「裏方が楽しんでるイベントは、お客さんも大体楽しんでる」


と言われて、15年以上ずっとその言葉を握りしめてきました。



これからも、

そんなライブをしていきたいなダイヤモンド


初心を忘れずにいたい。





お花や誕生日プレゼントや差し入れも、

ぜんぶぜんぶ、

有難うございましたニコニコ拍手





お花のメッセージやお手紙はもちろん、

差し入れの袋に書いてくれてたお名前やメモも、読んだよ。


愛おしかったよキラキラキラキラ





何年歌っててもさ、

歌手は私の憧れの職業カラオケ


そんな憧れの存在にしてくれてね、

ありがとう。



これを読んでるあなたが、私を歌手にしてくれている。



新たな19歳!!!!

まだまだ精進していきます!!!!

しかもなんと来年は20歳(?!)という大台の年、、!!!!

おおおおお爆笑拍手キラキラ

頑張るグー炎


まず来年ひとつめの頑張るは、

この日のライブDVDを、3/20(祝水)ワンマンでリリース出来たらいいな炎キラキラ



有難うございましたあしあとあしあとあしあとあしあと


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

生ビールアットホームワンマン決定生ビール

3/20(祝水)東京 waiwaihall神保町
[潮崎ひろのバースデーワンマンありがとうアフターパーティワンマン]
開場11:15
開演11:45
前売¥4000/当日¥4500(1ドリンク別)
※11:05シャッフル整理券順のご入場

少し間が空いてしまいますが、12/3のバースデーワンマンの感謝を込めて、お一人お一人と距離のちかい、アットホームなアフターパーティワンマンが決まりました気づき

ご予約はkerokerorecord@gmail.comまでお待ちしておりますラブレターキラキラ





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

〜Live info〜
1/28(日)埼玉 行田忍城址
2/3(土)埼玉 行田市八幡神社
2/11(日)東京 板橋ファイト!予約受付中
2/25(日)埼玉 行田忍城址
3/3(日)埼玉 行田
3/20(祝水)東京 waiwaihall神保町ワンマンライブ予約受付中
3/24(日)埼玉 行田忍城址

※12/23以外は昼間開催

ご予約・お問い合わせはkerokerorecord@gmail.comまでお待ちしてますラブレター

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


CD・グッズご購入は、各ライブの物販 or 通販サイトにてよろしくお願い致しますダイヤモンド


ゆめみる宝石公式 HP コチラ
ゆめみる宝石ライブ情報 コチラ
ゆめみる宝石CD・グッズ通販 コチラ
ゆめみる宝石CDダウンロード配信 コチラ
ゆめみる宝石公式Youtubeチャンネル ひろのてれび コチラ
ゆめみる宝石Twitter コチラ
ゆめみる宝石Facebook コチラ
ゆめみる宝石Instagram コチラ(NEW!!)
ゆめみる宝石Instagram コチラ(料理専門)
ゆめみる宝石stand.fm(音声ラジオ配信)コチラ
ゆめみる宝石お問合せ コチラ
(kerokerorecord@gmail.com)